いよいよ2014年

2014年です。

お正月に、今年はこんな年というブログを書きました。

 

いよいよ、四緑木星中宮 甲午(きのえうま)年が始まります。

たくさんの縁を新しく増やしながら、いい1年にしましょう!!

 

昨日は、1年の締めくくりの報告をしたくて、占い仲間に電話しました。

 

いいことも悪いことも、「どう考えるべきか、どうしたらいいか」と、次の打ち手について話をすることができるのは、占いという軸をもとにしているので、あんまりぶれることがないからです。

 

「よかったよね、早めにその現象が出て」と、なんでも前向きにとらえながら、いろいろな話をすることができました。

 

でも、その中で、ワタシが

「料理の写真撮影が遅れているので、なかなかホームページ作成にたどり着けなくて・・・」、

なーんて話をした途端、怒られ・・・、

 

「それはダメだよね。どんな形になってもHPは作成できるはず。

そんなところで頭が凝り固まって止まっているようでは、この先、経営者として不適格だ」と。

 

はい、その通りです。

 

頑張ったところ、不足しているところ、まだまだできない理由探しをしてしまうところ・・・、

電話を通して、自分自身のいろいろな1年の締めくくりをさせてもらいました。

 

ありがたや~。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました