2023年1月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今週で最後の「ゆっくり始める四柱推命」講座は終了します。

今回は、全員、まったく学んだことがないとおっしゃる方も、ご自身で細かく鑑定するのは難しいながらも、鑑定の説明の根拠や流れを掴めるようになっておいでです。

身強とは何ですか?という当初を思うと、ありがたいです。

それでも難しかったと思います。
猛省し、次の1月からの講座では、学んだことを受講生さんに置き換えながら1つ1つ幸せになるカギを探していくスタイルをもっともっと増やした進め方にしてまいります。

占術は、命占・卜占(ぼくせん)・相占の3種があります。

命占=生まれた日時や場所から読み解くもので、四柱推命や西洋占星術・紫微斗数・七政四餘(しちせいしよ)などの占術があります。

卜占=タロットや易など、偶発性から読み解くもの

相占=人相や手相など、変わる可能性があるものから現在と未来を読み解くもの
※たとえば、麻生太郎さんの若いころと今の口元が変化しています。
それはある状況を示唆していると読み解きます。

ある程度の公式があるのが命。
これまでの過去を洗い出すと、ご自身の習性がみえ、先のリスクを減らしチャンスを生かすことができるようになるものです。
ぜひ、受講をご検討くださいませ。

【1月から1年間。ゆっくり始める四柱推命講座全24回】
日時:月2回、木曜コース。14:00-15:30 (1月5日、19日)
月曜コース。20:00ー21:30(1月16日、30日)
料金:1カ月16500円。
※再履修:半額
2月以降は、受講生さんと調整し日時決定

講座のお申し込みはこちらから!

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました