「オリジナル予報の作成」事業スタートします。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

その昔、KITARA(キタラ)という、横浜元町を中心としたフリーペーパーに占いの記事を書いていました。

星占いと同じような感じで、1月(~12月)生まれさんの今月の運勢というものです。

数年サポートし、そのまま終了となったのですが、
今になって、
「社内報にそういうのを書いてもらうことってできますか?」とか、
「ホームページに掲載できるようなものできませんか?」とか、
「介護施設のお知らせにちょこっと入れたい」とか、

鑑定をする人ならば、同じような依頼が続くという不思議な体験はおありだと思うのですが、今回もそうで、しかも全部、大手ではない団体やコミュニティからの依頼だったんです。

重なるなぁ・・・。
きっと不安な社会情勢の中で、前向きなコメントを(占術であったとしても)読んで、前進する勇気になるものが1つでも欲しいと考える方が増えてきたんだろうと思いました。

そういう存在だと思っていただけたのなら、ありがたいです。

上手に流れを掴むために♪

【オリジナル予報の作成】

①擇日を元にした全員を対象とした毎日予報をカスタマイズ
■飲食店
「お出かけに良い日。ペットと一緒にお散歩を」
今日のオススメメニュー「オムライス」

■建築事務所
社員向けの予報
「ミスが多くなりやすい1日。安全第一で」
今日のラッキーグッズ「グリーンのタオル」

②タロットを元にしたカードを選んで
「お守りタロット」

③一般的な星座や生まれ年の1カ月予報

④今日の待ち受け画像

⑤擇日(たくじつ)予報

などなど、1つ1つ相談に乗ります。
織路監修
(仮)運気予報及び対策委員会の制作。

料金
1カ月めは無料(すぐやる課予算から捻出できそうなので)。

1カ月1回⇒11000円
毎週1回⇒22000円
毎日1回⇒33000円

予報を掲載することで、サイトに訪れる方が増えるメリットがあります。
社内報や宣伝用に上手にご活用ください。

お申し込みはこちらから!

明日は安藤先生のプロヘアメイク講座です(満席です)。
会場は2階ですが、お越しの際、インタフォンで603を押してお呼びくださいませ。

明日の予報
訴訟や話合いによい日。
言うべきことはしっかり伝える準備を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
風水師 織路由麻

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました