お店でお花見

メンバーみんなで、みなとみらいでお花見をしようと思っていましたが、お店を締めるのが遅くなってしまって、結局、店内でお花見ならぬ、ただの飲み会になりましたが、とても楽しい時間を過ごしました。

「最初、開運カフェ&ダイニングって、何だよそれって思ったけど、お客さまの顔を見ていたら、意外に面白い切り口だと思うようになった。」とか、

「占いを当る当たらないがではなくて、その先の開運までアドバイスするっていう考えっておもしろい」とか、

「占い好きの方だけでなく、子どもさんとか、ご年配の方も来られるとは思っていなかった」とか、

「認知されるまで時間かかるかもしれないけど、一緒に頑張りましょうね!」とか。

ありがとう。いろいろなメンバーの思いや声を聞けて楽しかった~。

飲み会のあと、みんなで駅まで帰る帰り道で、満開の桜を堪能して、むりやり飲み会をお花見にしました。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました