横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニング はこにわプレートの開運予報 10月18日

横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニング
はこにわプレートの織路由麻(おりじゆま)です。

本日も1日ありがとうございました。

さきほどまで恋愛運UPパーティーがありました。

 

14組中、カップル成立8組

50%を超えました。

大勢の人数にしては、すごいですねー。

 

とはいえ、おせっかいおばちゃんの織路が、

話が盛り上がっていたら、すぐさま二人席に移動させ、

 

「せっかくの出会いだから、どこかに一緒に行ったらいいんじゃない?

メルアド交換したの?え、まだ?すぐした方がいいよー」

 

なーんて、ガシガシ背中を押していたからです。

ええ、ええ、大手さんのように

ソフトスタイルのパーティーでは、こんな数字にはならないです。

 

ちなみに開運顔メークのセミナーを事前に受けた方は、

ちゃーんとカップルになっていました。

 

「自信持って出られたのがヨカッタです」とのこと、

キラキラメークが今日の開運の鍵だったからかなぁ、

ヨカッタヨカッタ。
とはいえ、占い付きでしたが、

司会進行に追われて、全く役に立たなかったので・・・。

 

カップル成立していなかった方々にはプチ鑑定(1296円)を無料で。

11/17までにお越しくださいませ。

明日もステキな1日を。

風水パワー全開でパワースポット化している当店を是非堪能してみてください。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました