10月2日の開運予報:神戸2日めと

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

神戸2日め、講座の前に湊川神社(ワタシの氏神さまでもあります)に。
吉田松陰が通い、意思を強くした場所でもある楠木正成公が祀られている神社です。
温かくも凛とした雰囲気の中で、
利に偏っていないだろうかと自問自答す。

瓦せんべい(菊水さん)

 

同行の方が、購入されただるま最中をお裾分けくださいました(わずかに塩味を感じます)

 

その後セミナーを2つ。
タロット実践講座を。

枚数が増えるほど、翻訳力が必要になることを実感してもらうことができました。
またチョコチョコ実施します。

風邪良くなり、ごはんを飲み込んでも喉が痛くないです。
ありがたや・・・。

10月のスケジュールも。
迷う時間を減らし動くきっかけを倍増できるように講座を増やしています。

28-29日は、一級講座、また冨澤先生のお料理が。

20日から土用も始まるのでまた酵素ファスティングで不要なものを流す期間に。

31日はハロウィンパーティーに。
タロット実践セミナーに出られた皆さまは、ぜひ練習会としてご活用を。

少し先ですが、11月は16日~20日、またセミナーと旅行を計画しています。
去年行った淡路島の伊弉諾(いざなぎ)神宮へ。
料金は、10800円×宿泊数と、ホテルや食事代は実費

講座でお伝えしているように、ワタシ自ら来年の種まきのために動き回る日々にするつもりです。

皆さまにとってもステキな毎日になりますように。

明日の開運予報
本音を話しづらい日。あまり進めないかもしれません。
そんなときは、気取りを捨てること。少しずつでも前進します。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました