よし邑さんで開運のコツを学んだお話

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、開運予報士®協会(今はワタシが修行しているので休会中なのですが)の単科講座の日でした。

よし邑さんに伺い、もうとってもお忙しくなってしまった冨澤先生を2時間以上独占させていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

2年前にお会いした時より、どんどん有名になり活躍される先生を拝見し、
ワタシも皆さまに「(織路と)知り合いであることがうれしい」と思っていただけるよう研鑽を積んで行こうと思いました。

お店から広い庭を拝見。
運の流れがよい場所は、建物を抱くように円を描いた道があること。
こちらはそのように作られています♪

季節の飾り物をいつも並べておいでです。

今回はメニューとともにお宝レシピもくださいました。

絶品の椀盛(5月を先取りし鯉を)。

 

鯉のぼりを食材で。
弓矢まで(驚)

先生も節句のお話をされていましたが、節句や行事、慣習は
陰陽五行などの占術が変化したもの。

皆さま「占いは怪しくない」ということを体感くださったと思います。

今日のお土産にお渡しした赤いクリスタルが入ったボールペン、
夏の運気を掴むために、ぜひ使い倒してくださいませ!
参加くださってありがとうございました。
また、冨澤先生、よし邑の皆さま、ありがとうございました。

今日は、いつもとは違う、1日の活用方法をお話してみました。

結婚に良い日とか、金運アップによい時間など、実は日時によって活用すべき行動があります。
今の時間、ぜひやってほしいという行動をお伝えしていますので、どうか動いてくださいますように!

ワタシは、婚活事業に時間を使いました。
せっせとプロフィールの入力をしながら、たぶん今日申し込んでくださった方は、結果出すと思いました。
かなり画像も、そしてオススメコメントもうまく書けたから!(^^)!

入会ご希望の方は、今日のうちにぜひお問合せください。
⇒お一人入部申し込みありました!(29日11:00現在)

明日は、ご予約の鑑定をしています。
そして夜は婚活部活を。

明日の開運予報
大きく動く時ではなく、コツコツ、そして他人の力を上手に借りてやりたいことを実現しましょう。
明日お見合いの方は、ミッキーマウスをもって!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました