4月30日は要注意日。無理せずに過ごしましょう

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。
今日は早めに。

ゴールデンウィーク突入。元町にもたくさんの方がお越しです。

昨日のブログで「この2時間は婚活事業に時間を割く」ということを書いたら、
やはりそのあと成婚された方から幸せなメールが届き、
1件入部のお申し込みがありました(*^▽^*)。

「(退会の)お手続きいただき、どうもありがとうございます。
先方の相談所はもう訪問しましたが、お世話になったのに、まだ挨拶に行けてなくて心苦しいです。なるべく早めに2人のスケジュールを合わせて伺いたいと思います。
また、(いいよ、と言われるかもしれないけど)色々報告させていただきます。
本当にありがとうございました。」

「入会しても、何にも無く終わるような、、と、、、でも、子供達にも話をしました。
良いのでは?との返事をもらいました。昨日、別に良いと、、、苦労したんだからと。
なので、不安はありますが、学べる機会、人生の新たな経験と思い、入会させて頂けたらと思います。」

「人間としてできる努力はぜんぶやってみる。手を尽くしたと思ったその時に神がおりるもの」by緒川先生

見染副部長と媛川マネージャーとともに力を尽くします!

(昨日の開運メニューより。おまめさんにシワがないとか、椀盛の時のお味噌と
ごはんと一緒にいただくお味噌の塩気を変えるなど、気づかないで通り過ぎることにもこだわりを持っておいでの配慮がたくさんありました)

読売新聞さんのオンラインで火山注意予報。
ワタシが去年のお茶会で予報したことを防災相が発表していたと、永子先生が教えてくれました。
まだ実際に起きていないニュースでヨカッタです。

せっかくニュース情報を教えてもらえたので、洗い出した根拠をもう少し補足して
有意義なゴールデンウィークに。

①今年は、占術でいうと土の気が強い年
②今年はイヌ年で、土の気が強く、その土の気は地下に火を持っているので刺激すると危険
③4月はタツ月で、イヌを刺激する
④春の土用の真っ最中で、強い土の気が動いている
⑤暖かい陽気で土がぬかるみ滑り始める
⑥タツとイヌの時は「貴人」といって天からの助けを得られないとき

占術でみると、今は、これだけのリスクがそろっています。
だから、わざわざ危険な場所には行かないことが大事です。

貴人がいないということは、いつもはギリギリのところで大丈夫だったという運を持つ方も、実力通りになるということ。
例えば災害発生時は運がいい人が助かるのではなく、
足が速い人は逃げられても遅い人は逃げられないとか、
山で遭難しても準備がしっかりしていて、体力があれば助かるとか。

特に明日は満月で、タツの日です。
月もタツ、日もタツでイヌをかなり刺激します。
危険な場所にお出かけの際は、しっかり準備をしてお出かけください。

風水サロンでは、もう少し細かく時間やすべきことを書いています。
上手にご活用くださいませ。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから

明日の開運予報
時間をたっぷりとって焦らず過ごしましょう。
ラッキーチャームはうさぎです♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました