水戸ツアー初日

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日の夜から水戸にいます。

レンタカーで移動
15メートル先を見通せないぐらいの大雨と風で、運転してくださったU竹さんが
「ちょっと怖い」というぐらい、まわりの背の高いトラックがゆらゆらしながら移動しています。

車の窓越しに撮影

しかーし、こういう雨が降った時、私は仕事運が絶好調になることがあるんです。

7月1日からレジ袋が有料化ということもあって、エコバックの販売が。
おおお、お鼻が上を向いた象さん。
福袋用に購入。ぜんぶで13個ありました!(^^)!

そしてホテルに着いたら小雨になり、カサがなくても大丈夫な感じです。

晩ご飯を食べにお出かけ

わさびの花というお店に行きました。駅から1分。
常陸牛が食べられます。わさびをゴリゴリしつつ、何にでもつけて食べる。
U竹さんは1人で地元の日本酒を1本(4合分)飲んでいました。

仕事帰りの方が水戸入りしたので、二次会へ。

東照宮があったので、まだ茅の輪くぐりできるかな、と行ってみました。

3人でぐるぐる。
手を合わせてから二次会へ。

やっぱり神社の側には、こういう「占いの館」がありますね。
遅い時間なので閉まっていました。

U竹さん「ロゴの字体もだいたい同じような感じだねー」

そうですねー。

といいつつ通り過ぎ、赤ちょうちんをさがす。

ここはもういっぱいだったので次のお店へ

 

初日参加の方は、カフェの頃から付き合ってくださってい方だったので、
カフェ時代のお話をたくさんしました。

「織路さんの鑑定って、ものすごく生真面目だったんですよ。
陰陽五行の説明から、その活用方法まで、きっちり根拠を伝えてくれて、
これまで受けてきた鑑定と違ったので、もうはまっちゃって!(^^)!」

最初っからそういう感じだったんですね、私は(笑)。

また気持ちを新たにすることができました。

今日は、快晴!

弘道館や常盤神社や温泉にも行ってきます。

明日の予報
教えてくれる人やそれぞれのプロを上手に頼りましょう。
一人でもんもんとしないで、頼ったり頼られたり。
マイナス思考にならないように過ごしましょう。

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました