検証はこれから。奇門遁甲

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

東京スタートで朝から奇門遁甲。
奇門遁甲という占術は、九星気学で出す吉方位とは全く違う手法です。
多くの盤から組み合わせをして洗い出した方位を活用して欲しい運を取り込むというものです。

赤壁の戦いで諸葛孔明が使ったとされている占術です。

奇門遁甲の奇問は、英語ではマジカルドアといいます。

もう少し具体的に書くと、
その日、その時間に神盤・天盤・人盤・地盤というそれぞれの盤を出し、組み合わせを計算して方位を洗い出し、そちらの方位に向かってひたすら歩いたり、穴を掘ったりします。

古書に掲載されている盤をそのまま使うと、わざと間違えているというトラップが当たり前に仕掛けられているので、失敗すると生命の危機に係わることもあるとされます。
(実際に検証すると、間違っている盤はいくつもあります)

また、作法を間違えると、たとえば穴を掘っているうちに自分の髪の毛が入ってしまって、恨みが自分に返ってきてしまうというトラブルにもなるともされます。

結構怖い占術です。

今回、私は、訴訟に強く、財運、商売運を得るとされる方位を使いました。

こればっかりは、結果がすべて。
検証結果はこれから出てきますので、後日報告させていただきます。

検証しないと活用できないと、この占術を試すこと2年。
サロンメンバーさんの中には、
■お子様に恵まれる
■結婚
■財
■健康
■引越
■起業や仕事

全員ではないですが、確かに結果が出ています。

今回は私自身が、先に財や訴訟に関する種まきをした上で、強い盤を使ってみたので楽しみです。

多くの占術は、難しいので、なかなか世に出てこられないことが多いです。
(当たるものは難しいだけでなく、隠されるのが常ですね)
2年検証し、さらに自分でも使って結果が出たのなら、占術の1つとして皆さまにも使っていただけるようにしようかと考えています。

まずは情報先出し。
赤壁の戦いというより、赤っ恥となるかもしれませんが、速報として。

明日の予報
財運アップの日。
しっかりお商売の種まきをしていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました