お茶会についてのご質問

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日、お茶会の案内を出しましたが、いろいろお問い合わせがあったので、回答させていただきます。

■去年より追加されていることは何ですか?
⇒1~6月の月破大耗など「吉事なし」の日を追加します

■生まれた日か、戸籍の日か
⇒実際に生まれた日時となります。

■個別に開催は可能か
⇒お茶会は、半年に1度の特別な開催なので同じ価格では受けておりません。
通常の鑑定料金となります。多くの場合、ご希望の時間内での個別の相談を受けています。

■対面鑑定は可能か
⇒通常の対面鑑定の料金となります。

■私でも大丈夫ですか?怖いこと言われませんか?
⇒月破などの日を記載したことで怖くなり、外に出られないという方がいらっしゃいます。
そのような方はオススメできないです。

■自分の個人情報は、セミナーの中で共有化されますか?
⇒個別の鑑定眼もを共有することはないです。ご安心ください

■データはもらえますか?
⇒はい。PDFデータをメールで送らせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・

お一人でも多くの方が、よい流れになったらいいなと願って開催します。
不安なまま受けていただくことはモッタイナイので、ご心配な方はお問い合わせくださいませ。
お待ちしています。

明日の予報
目上の人に会う、お世話になっている人に挨拶に行くなどによい日
日ごろ不義理をしていることがあれば連絡してはいかがでしょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました