霊視・霊媒師と行く開運力をつける「うすさま明王」ツアー

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から、大阪吉方位ツアーに(9日13日まで)行くため、カフェはお休みです。
これから準備を。

またブログにご案内しますので、お楽しみにお待ちくださいませ。
受験の神様の大阪天満宮や、大阪城、日本一長い商店街、船場問屋街などに行く予定です。
(今年2回目ですが、楽しい(^^♪)

そして、吉方位旅行から帰ったらセールで

そして、21日は、日帰りのうすさま明王に霊媒師のスナフキン緒川先生と行きます。
新横浜から三島まで新幹線で、そこから乗り換えます。

「絶対に自分が連れて行ってあげたい」という・・・。
なんでわざわざ?

ふわふわするのではなく、自分で人生を歩めるように、自力がつくようにサポートしてあげたいと。

緒川先生「通常通りに参拝致します。参拝前後に簡易鑑定を行います。
これは、修験道場時代にも行っていた習慣です。
まず参拝前。全員を対象にした鑑定を行います。
参拝後も、再び鑑定を。参拝は一度は自らの足を運ぶことが何より重要で、

このイベント以降は何かにつけて自力が利きやすくなると思います。
特にウスサマ明王は最後の万能薬です。」

金運とカッパと明日の開運予報

 

 

 

 

 

織路「先生、本人行かなくてもいいんですか」?

緒川先生「行かなくてもいい。家族がきちんと参拝できるのなら。」

織路「えと、つまり、効果は・・・」

緒川先生「ヘソから下の病気や。お子さんが欲しいと言う方や
もうお子さんはいらんけど、頑張って仲良くしていきたいっていう人もいいよ」

織路「受験とかは?」

緒川先生「あのね、織路さん、うすさま明王のご利益と、本人が聖なる場所に一回行って、
潜在意識を整えるのとを一緒にするってことだから、目的は何でもあると思ってくれていい。
要は、動くきっかけになるってことやな」

織路「婚活とかー」

緒川先生「だからーーー、自力がつくっていったでしょう?頑張れるようになる近道や」

織路「もし、見えるようになったら、ずっとカッパ見えちゃうのかなぁ?」

緒川先生「・・・。ま、織路さんは霊媒アンテナ立たないかもね」

おおよその予定
21日 9時(新横浜)集合、もしくは列車指定で東京から乗ってきてくださっても大丈夫です。
三島での待ち合わせも大丈夫です。
鑑定、参拝、鑑定の予定です。
講座料金は21600円(交通費やお札代、お食事代は各自で)

含まれるもの;ツアー時の緒川先生による鑑定
数回にわたっていても、質疑もすべて費用の中に入ります。
また、風水サロンメンバーさんには、ヒマラヤ岩塩(1000円分)差し上げます。

1袋の中身は330g以上。いろいろな大きさあります

1袋の中身は330g以上。いろいろな大きさあります

 

 

 

 

 

 

先生が数か月「行こう!行こう!」とおっしゃってた場所なので、一人で行くより
何かがありそうです。
パンツ買おうっと。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました