ひとり飯にて、開運メニュー

昨日は、店舗の内装工事の初日で、朝早くから業者さんが入れ代わり立ち代わり来られました。

 

とにかく、現場は寒い!

 

屋上に行く鍵を管理会社の方に開けていただく2時過ぎまで、ずっと待っていたワタシ、さすがにおなかが空いて、しかもとっても体の芯まで冷たくなってしまって・・・、

 

作業のメドが立ったので、店舗を離れ、「こういう時は、ラーメンだ!」と、看板に吸い寄せられるようにお店へ。

 

入ってから気が付きました。

「あ、今日は、同会日(月と日に同じ星が回っている日)だった。ワタシの開運メニュー何だっけ?」

 

これは、受験用なので・・・、自分用に九星を書いてみて、うーん。

お、今日は、ワタシも麺類が開運メニューだーーー(大吉ではない選択だったけど)。

 

自然と開運の鍵を持つときは、いい運気を引き寄せている時なんです。今は、ツイているなー。ラッキー。

 

受験生の開運メニューがお役に立てたようなら(+最後まで、ワタシの根性が続いていたら)、

日々のオススメメニューとして、続けてみようかなぁと、ふと思いました。

 

運気の流れと合わせるように、湯気で、鼻が通り、ツツー。

 

お店の仲間の募集は、これからです。

人とのご縁をたくさん引き寄せられますように。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました