2014/1/12のオススメ受験合格メニュー

ようこそ。

ここは、なんだろうと思われた方は、ここからご覧くださいませ。

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11745544886

受験まであと少し。

受験生ご本人だけでなく、ご家族にも、少しでも不安な気持ちを解消していただけたらと願って、開運メニューを書いているブログです。

最初から当たらないと思うより、当たったらラッキーという方が楽しいですよね。

メニュー決めで困ったときだけ閲覧するとか、好きな料理だからとかでOKです。

楽しみながら、お試しください。

【全体運】 今日は、他人にも自分にもやさしくなる1日。意思が弱くなり、優柔不断になりやすいともいえます。あえて、ちょっと高めの目標設定でGo!

【一白水星】 たたききゅうりの梅肉あえ

開運のコツ・・・伝統的な(はちみつ味などでない)酸っぱい梅干しを使って

【二黒土星】【五黄土星】【七赤金星】 かき揚げ

開運のコツ・・・小えびや小柱などのシーフードを入れて

※受験生以外にもオススメです。

【三碧木星】 中華サラダ

開運のコツ・・・給食でよく出ているような春雨の中華サラダのことです

【四緑木星】【九紫火星】 おいなりさん

開運のコツ・・・関西風の三角ではなくて、関東風の俵型がオススメ

【八白土星】 湯豆腐

開運のコツ・・・昆布を下にひいて 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、センター試験まであと1週間切りました。

ここまで来たら、「勘」も大事。

ちょっとしたコツを伝授。

あくまで「店長の織路(おりじ)オリジナル」戦術ですけど。

家で、過去問を解いていくとき、時間内で見直さず終わらせてしまっていませんか?

それはモッタイナイ。もう直前なのだから!

早めに終わらせたあと、丸付けする前に、エンピツの色を変えて、時間いっぱいまで、見直しを!

そのあと、丸付けすると、わからなかったところでも迷ったあげく正解できていたり、あと少しだったり・・・、

自分の「勘所」というか、「回答のクセ」が見えるようになります。

こういう自分自身の回答の傾向対策がわかると、迷いが減って、心が強くなります。

もう何をやったらいいかーーー、という方、自分自身の傾向と対策も、終わっていますか?

「楽しんで」やってみてください。

ワタシの場合の傾向と対策は・・・。

迷って、でもどうしても決められないときは、最初に、これかなぁと思ってた回答を選ぶと、案外イケル、

のでございます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました