大入り袋

もうすぐ開店なので、社員として勤務してくれることになっているメンバーで集まり、条件などのいろいろな話をしました。

そのうち、お客さまに向けたイベントの話になって・・・、

パーティーをどうすれば楽しんでもらえるかとか、どういうイベントを組んだら開運と楽しさを両立できるかとか、そんな話をたくさんすることができました。

そういうことを一緒に楽しんで考えてくれるメンバーに感謝です。

もともと、お客さまだけでなく、従業員も楽しいと思える職場にしたいと思って起業しているので、

働いてくれるメンバー向けに、たくさんのお客さまに来ていただけた日は、「大入り袋」を出す、というお話をしたら・・・。

一人が「1年ためて、たまった金額の範囲で旅行に行けるといいな。」とのこと、

すかさず、ワタシともう一人の占い鑑定師が、その言葉に反応し、

「吉方位を見るよ!」

で、まだ大入り袋も出ていないのに、2人で年盤や月盤を書きはじめて、北と南はアカンとか、お金を貯めるならこの時の東北方面だとか、おせっかいを焼いて、その皮算用ぶりに気づいて大笑い。

「日頃、まわりにこんなにすぐ聞ける占い師がいることがなかったので、すごい幸せ~。」と、その一人が言います。

あーそうかー。そんなちょっとした占いでも喜んでもらえるんだなぁ。

お店に来てくださるお客さまにも喜んでいただけるかな?

メンバーのおかげで少し勇気をもらいました。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました