2014/2/4のオススメ受験合格メニュー

ようこそ。

ここは、なんだろうと思われた方は、ここからご覧くださいませ。

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11745544886

受験まであと少し。本番の方も、そろそろ終わった方もおいでかも。

受験生ご本人だけでなく、ご家族にも、少しでも不安な気持ちを解消していただけたらと願って、開運メニューを書いているブログです。

最初から当たらないと思うより、当たったらラッキーという方が楽しいですよね。

メニュー決めで困ったときだけ閲覧するとか、好きな料理だからとかでOKです。

楽しみながら、お試しください。

【全体運】 新しく2014年が始まりました。人との縁が開運をもたらしてくれる1年です。

また、今日は、人が集まる場所に開運の鍵がある日です。

待ち合わせは、喫茶店や飲食店で。楽しいひと時をすごすことができます。いい1日になりそうです。

【一白水星】【二黒土星】【五黄土星】 にんにくとトウガラシのパスタ

開運のコツ・・・にんにくはたっぷりめで

【三碧木星】 いくら丼

開運のコツ・・・鮭のお刺身を入れて親子丼にしてもOK

【四緑木星】【九紫火星】 グラタン

開運のコツ・・・ミルクたっぷり

【六白金星】【七赤金星】【八白土星】 アサリのお味噌汁

開運のコツ・・・貝ならOK。シジミでも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新たな1年。

受験が終わった方は、これからの方のために、幸せのオーラをたくさん分けてあげてくださいね。

(相手がイライラしているようなら、そっと上手に)

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました