関西なう

船場の問屋さんで食器や雑貨の仕入れをするために、昨日から関西に。

お墓参りもしたくて。

新しいことを始める時、何度も原点に戻る機会があります。

「自分は何のために起業したかったのか?」とか、

「どんなお店にしようと思っていたのか?」とか。

お墓参りは、そういう気持ちをシッカリ持ち続けるためにも、

何度も原点回帰するためにも、とても大事なことことだと思っています。

そんなことで、しばらく行けないので、シッカリ報告してきます。

久しぶりの関西は、寒い!たまたまかな?

ホテルでがっつり資料作成するつもりでPCを持ち込み、夜遅くにホテルへ

「ご予約いただいていたシングルがあいにく満席になってしまったので、ツインのシングルユースをご用意しました。ビデオも見放題のプランです」

ラッキー!

チェックインすると、なぜワタシが関西にいることを知っているのか、

会社の(関西の)先輩の相談電話をホテルで受けたあと、お気楽に、「Ted」を流しながら、PCに向かっていたら、寝てしまった・・・。

西の吉方位だから、楽しいことがいっぱいありそうです。

2月に回っている星と合わせると、居酒屋さんとかも・・・、いやいやアカンアカン。

何のために関西に来ているのか。

今回は吉方位取りではないので、象意(方位が持つパワー)に沿わなくていいんです。

うーん。

「そうだ!資料作成そのものを楽しくすればいいんじゃないの?」

自分に課した、たくさんの宿題をこなすために、楽しくホテルにこもってガンバリマス!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました