2014/2/8のオススメ受験合格メニュー(今回で最終)

ここは、なんだろうと思われた方は、ここからご覧くださいませ。

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11745544886

受験まであと少し。本番の方も、そろそろ終わった方もおいでかも。

受験生ご本人だけでなく、ご家族にも、少しでも不安な気持ちを解消していただけたらと願って、開運メニューを書いているブログです。

最初から当たらないと思うより、当たったらラッキーという方が楽しいですよね。

メニュー決めで困ったときだけ閲覧するとか、好きな料理だからとかでOKです。

楽しみながら、お試しください。

※日々、このメニューを掲載していましたが、読んでくださる方が少ないようなので、

 8日(本日)で、いったんこのテーマを終了させていただきます。

【全体運】 コツコツ頑張ることができます。今日は長い時間集中していられるので、ぜひお勉強の時間を増やして頑張ってください。

【一白水星】【二黒土星】【五黄土星】【八白土星】 ピーマンの肉詰め

開運のコツ・・・今日は、受験生以外の方にもおすすめです。

【三碧木星】 サケとイクラの親子丼

開運のコツ・・・たっぷりイクラを入れて

【四緑木星】 チキンカレー

開運のコツ・・・具だくさんで

【六白金星】【七赤金星】 肉じゃが

開運のコツ・・・少し甘めに

【九紫火星】 お寿司

開運のコツ・・種類はなんでも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

約1カ月間、付き合ってくださってありがとうございました。

自分の子どもの受験の時を思い出し、とても楽しんで書くことができました。

家族の見えないサポートは、受験生は家族が思う以上に感じているみたいです。

終わった方はお疲れさまでした。

これからの方は、少しでも楽しむ方法を見つけながら、チャレンジを継続してください。

ずっと、応援しています!  あとはお店で!

ありがとうございました!!!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました