大阪吉方位旅行2日めは食べて開運する

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日もItsuki Coffeeさんにお世話になり、2級検定講座を。
講座の様子はこちらです。

受講生さんにお土産をいただく。

「ちんすこう」だそうで・・・。
こんな贅沢な箱入り娘、見たことないです。

みんなで驚く。

手作りクッキー。

こちらも受講生さん、お菓子教室経営されている先生です。

様々な食材は意外に開運のヒントになることを実感していただき、
難しく考えないでもいいことも知っていただきました、

大阪の受講生さんは自分だけでなく、楽しい開運のこと知ってもらいたいし、
体験してもらえたらいいよね、と積極的で、
場所が変われば会話の内容も変わるんですね。

明日は問屋さん街で、いろいろ契約してきます。
結納品とか、ウエディングベールとか、印鑑とか、
理由がありまして・・・、いろいろみてきます。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました