お花が届きました!

メンバーと一緒に、毎日いろいろチャレンジしながら、お店もワタシも成長させてもらっていて、感謝する毎日です。

こんな毎日が続くと、なにかと新しい問題が発生するたびに、どうするんだ!とパニックになりがちですが、そうならないようにと思ってくれたのだと思います・・・、

占いの同期がステキなフラワーアレンジメントを宅急便で届けてくれました。

ステキです。プロの域ですね。

ココロが温かくなりました。ワタシもお店のメンバーたちも。

ありがとうございます。

日々の新しい経験を「成長」ととるのか、「不幸」ととるのか・・・、

ワタシは、結構強いので(あと、占い師だから~)、起こる出来事すべてが次につながると思っていて、

今年いっぱいは、いろいろな経験するだろうと覚悟を決めて、

困ることになったとしても、助けてみようと手を差し伸べてくださる方と、上手に逃げる方とを見抜ける目を養うことができたと思えるし、

幸せなときに、感謝する気持ちを忘れないようにしようと改めて思えるし、

でも、メンバーはそうではないはず。

後ろ盾のない新しい経験はとってもストレスになるはず。

そんな時にいただいたお花でした。

ちょっとした温かな心遣いに、メンバーも、改めて癒されているようです。

ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました