ワタシの夢を叶えてくださって感謝します!

おめでとうございます!!

今日は嬉しいお話です。

大学生の方が、再来店されて、

「この間、ここに来た日が就職面接最終日で、仕事運upのメニューを食べて頑張ったら、内定をもらうことができました!」ってクラッカー

いやっほぅ!

ワタシが実現したかった夢が1つ叶いました。

どんな強い人でも不安な気持ちになるときがあって、

そんなときに、巡り合った「開運カフェ&ダイニング」で、お食事してくださって、ふわっとした時間を過ごして、ちょっとだけでも勇気を出すことができた結果、自分で望みを叶えてくれたら、どんなにステキだろうと、そんなお店がやってみたい、と、思ってお店を出したんです。

この1カ月で、

「ちょっと告白してみようと思います」って言ってくださる方や、

「新しいところで仕事頑張ってみます」って言ってくださる方や、

「パートに出ようという気持ちになりました」って言ってくださる方など

たくさんの出会いがありましたが・・・、

「望みが叶った」と戻ってきてくださる方に出会えたのは初めてのことです!!

しかも、今度は、今も就職活動されているお友だちを連れてきてくださって・・・。

「ありがとうございます!!!」って言ってくださって、こちらこそ「ありがとうございます!」

ワタシがやってみたかった夢が1つ叶いました。

あんまり嬉しくてウチのメンバーに伝えると、新メニュー開発中メンバーたちが

「おめでたいことだから、ぜひこの方に試食してもらいましょう!」って、みんなで言ってくれて、

29日からお出しする新メニューのフレンチトーストをちょこっと、お出ししました。

「嬉しい!」

「ミニ滝の風にシッカリ当たりましたから、就職活動ガンバリマスね!」

お友だちも、ぜひ就職活動頑張ってくださいね合格

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました