祝!小学1年生

昨日は、入学式を迎える方が多かったようで、元町にもピカピカのランドセルをしょったお子さまがたくさん歩いておいででした。

2Fから見ていると、ここにまで希望に満ちた、ステキな気が上がってくるようで嬉しくなります。

入学式が終わったご家族数組のグループが来店され、ランチをご注文いただいたとき、メンバーから

「ジュースどうしましょう?」

ウチは、5歳までのお子さまのジュース1杯は無料なのです。

「あーそうかー、今日から小学生だからねー。でもさー、今日はお祝いの日だもんね。」

「いいですねー。」

気づいてくれたメンバーに感謝!

ということで、お客さまのところへ。

「お客さま、今日は、おめでたい日なので、よろしければお子さまのジュースをお持ちしますが」

「えええー、ボクもう小学生だよー。」

「違うのよ、今日は特別なんだって。よかったわねー。」

「やった~、じゃぁアップルジュース!!」「ワタシも!」

「ボクはオレンジ!」などなど。

「よかったねー。」と、パパ&ママ

一緒にお祝いの希望に満ちたステキな「気」を共有させていただきました。チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました