5月20日号の横浜ウォーカーさんに掲載されることになり、さきほど取材が終わりました
ニューブームをけん引するというコーナーに、掲載されるそうです。
編集の方に、もうブログに書いてもいいよと言っていただいたので、皆さまに報告を
日本で1つだけの開運カフェ&ダイニングだから、おもしろい発見がたくさんあったそうで・・・。
滝を見ては「キャーッ、ここ金運でしょ」、「恋愛席はどこ?」、カメラマンさんも編集さんもとっても楽しそうでした。
今度は「パンケーキ特集に使えそう♡」っておっしゃってくださって・・・、明るい編集さんに、きっと、またお会いできますね。
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 明日は七夕、7月スタート - 2025年7月6日
- 夫婦っていいなと思ったので - 2025年7月5日
- 種まきをしなければ収穫できない。 - 2025年7月4日
- 玄米+もち米のおいしさを試してほしい - 2025年7月3日
- 【1日2食ペプチドスープ】夏の土用ダイエットのご案内(7月19日~8月6日) - 2025年7月2日