幸せな人間赤ポール

困った時に自分事として動くことができる方が多いということ、横浜元町という街がステキだなと思うことの1つです。

 

飲食業なので、11時のオープンでも、準備のために朝7時頃には出勤している店長・・・、お隣のビルのタイルが落下したのを目撃したというスタッフの情報に、ちりとりを持って急いで1Fに。

 

朝早いので、お店の方もおいででなく、でもまだタイルが落ちてくるかも・・・。

 

見捨てるのはイヤだ!

 

赤いポールを持っているはずもなく、お隣のとんかつやさんとたまたま見かけたとおっしゃる少し離れたジュエリー屋さんと一緒に傘立てや貼り紙やら、ありもので対応し、「人間赤ポール」として来られるまで待機するなど、できることを全部して、数十分後、商店会の方がお越しくださってやっと一安心。

そのままそれぞれのお店に戻りました。

 

誰も、やらされ感なく、できることを精一杯しようとする風景が嬉しくて、いい街だなぁと、またここが好きになりましたドキドキ

 

今は本物の赤ポールが立っていて、通行できなくなっています。お通りの際は、ご注意を。目

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店のhpです

はこにわプレート

お店のフェイスブックです

オンライン結婚相談所 はこにわプレート | Yokohama Kanagawa
オンライン結婚相談所 はこにわプレート、横浜市 - 「いいね!」919件 · 854人がチェックインしました - 婚活につかれてしまったり、最初から無理だと思い込んでいたり・・・。�

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました