石川進之介さんの占いの結果は?

昨日お越しになった石川進之介さん

ウチのこと、ブログに書いてくださったとのこと、どんなことだろうと、のぞきに行くと・・・。

わ、いっぱい。

 

占いは開運予報だということ、気に入ってくださったんですね。

ヨカッタです。

 

ステキな決意だなぁと思って、シェアさせていただきます。

もう、いつ傘をさすか、わかりますもんね音譜

 

ご自身の開運予報を知りたいという方、

もうすぐ、オープン価格終わるので、今のうちにお越しください!

 

石川進之介さんのブログから

 

2014.04.25 Friday

自分自身の天気予報!?

生きること。
生活すること。
これが”人生”って簡単には書けませんが、人が生活していく上でバイオリズムってありますよね!?
人それぞれだと思いますが、「不調時」「好調時」ってもやもや感じとれると思います。
これを自分自身の天気予報と名付けたのですが(笑)気功を通して体感した学び。
風水を通して実感した自分自身のコト。この自分自身の天気予報をご教示頂けた先生がいらっしゃる
横浜は元町にあるカフェ「はこにわプレート」。
https://haconiwaplate.com
お客様のココロとカラダを元気にする。というコンセプト素敵です。
何も僕が病んで元気がないからお世話になったという意味ではないですよ(笑)

早速先生のブログでも僕の活動を一部紹介して下さいました。
(店長&占い師の織路由麻さんです。)

自分自身=己を知ることがプライベートでもビジネスでも最も大切な行為であり、
自分自身が生まれた年の「星」はもう変えるコトはできません。
これは背負うモノでもあってそれを理解し、自分の星とメンタルとうまくお付き合いしていくコトで
不調時をプラスに変えるチャンスへ自分自身をもっていけるというコトなんですよ。
色々と各界の著名な方々も自分自身の天気予報を把握されているそうです。
うーん、なるほど。って感じです。

特に自分の名前を分析して頂くと、実感する内容ばかり。
良くも悪くも(悪いことはほとんどないですが。)これが僕なんだなと。。。笑

1、ジムトレーニングでは、自分自身の肉体的な部分と骨格、筋肉や脂肪を数字化するコトで明確な目標ができます。
また、気温差の激しい環境で風邪などひかず体力を維持または向上させるコトで、質の良い仕事を進めるコトできる。
僕は移動が仕事なので、環境が頻繁に変わる生活を送るコトから、ジムでのトレーニングやプール&サウナは日々に
取り入れています。

2、気功では、メンタル面の強化。自分の♡との対話力が養えます。そして行なっている太極八法「8個の呼吸法」
は丹田に意識も高まり、どこでも持ち運びのできる見えないツールとして大活躍です。
北海道やオーストラリアなどの魅力あるエネルギー大地でも欠かさず呼吸法を取り入れてます。
東京はノイズは多くて困っちゃう時ありますが、、、あまり都内にいないのでヨシとしましょう(笑)

3、自分自身の天気予報
生まれ持った特性を知ることで、今後1年先、5年先、10年先~
動くべき日の指針となり無駄なエネルギーが省ける気がします。またメンタルに安らぎをもたらせてくれます。
仕事
恋愛
健康
金運
引越
etc…

こんな総合的かつ多角的なライフワークが、
自分自身が描いているヴィジョンへ旅していると思うと嬉しくなりますね。

自分自身を「知る」きっかけにいかがですか!?

では。

By 石川進之介

石川進之介の出張パスタ日記
キャリーバッグにフライパンと包丁を入れて各国・各地へ出張シェフの旅の模様を公開!旅先で感じていることを書いています。
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました