お電話で予約いただいた方からのメッセージです。

もうすぐ占い鑑定メニューの5月6日までのオープン価格終了します。
今は、12000円⇒8888円(税別)です。


おかげ様で、店長というよりも、こちらでかかりっきりで・・・。

メンバーが「しっかり頑張ります!」と言ってくれることに、頼り切っています。

時間をかけて、しっかり準備したいので、必ずお電話でご予約ください。

電話番号:045-263-8088

お電話でご予約いただいた方が書いてくださったコメントを画像でご紹介します!!

鑑定の間、ずっとずっと、しっとり温かな、ステキな時間が流れました。

「織路さん、実は私のことが見えているんですか?」

「いえ、全く見えません」

1時間~3時間、お会いするまで、ずっとお渡しする資料の準備しているからかもしれません(^_^;)

いつも初めてお会いした方だと思えないでいます。

コメントくださってありがとうございましたラブラブ

http://r.gnavi.co.jp/9ad6bxmc0000/menu6/

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました