【開運名刺】開運スクール・ゴールデンウィークスペシャル プチ体験

開運スクール・ゴールデンウィークスペシャル プチ体験

現在開校中ですが、その講座の1つ「開運名刺の作り方」をご紹介します音譜
今回は、開運名刺を自分で作るときのポイントがわかることを目指しましたが・・・、
実際にやってみると、名刺交換したときに、相手の会社の状況がわかってしまうということで盛り上がり…、90分、あっという間に終わり、時間が足りなくなってしまいます。

 

名刺を持ち寄り、受講生各自で、「そうそう、ここは後継者がいないから会社たたむって言ってる」

「やめてしまう人が多くて」などなど。

店長&占い師の織路は、高校生のときからデータとして検証しているから、どうしてバーのママが「チーママがお客さんをごっそり連れて独立してしまったの・・・」というのか、名刺を見るとコッソリわかります。
まだ5月5日と、6日のコース(いずれも20:00~21:30)には空きがあります。

3780円(税込)なので、開運のためのプチ体験をしてみませんか?

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました