2014/5/12(月)の開運予報

「人生って不思議だな」という、
とってもびっくりするようなことが
ありました。

起業するということは、
未知のことをたくさん経験する、

いうことでもあり、

うまくいかないことの方が多いのです。

ヨチヨチ歩きの
社長業をしていて・・・、

経営のこと、
わからないことだらけで、
不安な今、無償で
手を差し伸べてくれる方が。

入口の工事の手配とか、
たくさんのアドバイスとか・・・。

どうして?

昨日、遅くにお店にきてくださって、
ポツンとお話してくれました。

「もう10年以上前、あなたと知り合った頃、
投資したいビジネスがあって、でも
経営が苦しくて、どうしようと思ってたときね。」

「あなたが、自分はサラリーマンで、
起業の苦しさは、わからないけど、
生活はできているから、
自分の貯金を使って、夢をかなえてくれって
言ってくれたんだよね。」

「きれいな目をしていて、
きれいなお金の使い方をすると思うから」って。

「誰も助けてくれなかったときに、
こんな若い人が、そんなことを言うなんて、
嬉しくてねー。
結局、借りなくて済んだけど、
ずっと忘れられなくて」

「今は、成功しているから、
今度は自分が、しんどいあなたを
助ける番だから」

自分でも覚えていないことを
10年以上も、ずっと
思っていてくれたんだと
頭が下がりっぱなしになりました。

とはいえ、今だったら、
言わなかったかもしれませんが(笑)。

19日にオープン3カ月を迎えることになり、
メニューも含めて、様々なこと
リニューアルします。

精一杯、よりよく生きていたら、
タマにはご褒美があるんだということ、
起業のおかげで、
知ることができました。

明日の開運予報のように、
オープン3カ月、4カ月・・・
ひと月ごと。

ココロもカラダも元気になる場所で
あり続けられるように
ガンバリマス音譜

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました