横浜ウォーカー(5月20日号)もうすぐ発行!

もうすぐ、横浜ウォーカー5月20日号が
発行され、ニューブームのお店として
ウチもちょぴっとだけ掲載されることに。

編集さんから、最後の校正の案内があって、
「ちょっとおもしろい出会いでしたね」
と、笑い合いました。

というのも・・・。

最初に、下のワイン屋さんの取材に
来られていた編集さんが・・・。

ワイン屋さんの担当者の
到着が遅れていたそうで、
20分以上、外で
仁王立ちで待っていたそうです。

そのとき、2階からフラフラ~っと、
夜のメニューに貼りなおすために
下りてきたワタシの様子を見て

「ここ、何のお店ですか?」と。
「あー、開運カフェ&ダイニングです。」
「何ですか?それ?」

本当は、取材のあと、次のお店に行く予定だったそうですが、
結局、取材する時間が遅れてしまって
次のお店に行けなくなり、

ウチのお店へ。

編集さんとは知らずに、
こちらは、相変わらず、
ふわふわしたお店の雰囲気のまま、
聞かれるままに風水のお話を。

数週間後、お電話が。
「取材の企画通しましたから」

「???」

あっと言う間に、取材の日がやってきて

「また、手相を見てもらえますか?
あれから、すごく運気が上がって、
企画がバンバン通るようになったんですよ。」

「へー。ヨカッタですね。
今、開運期ですもんね。今動かないとね。」

「また来ますね」
「お待ちしています」

不思議なご縁ですドキドキ


The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました