吉方位旅行で夫婦の仲が更によくなる

横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニングはこにわプレートの織路由麻(おりじゆま)です。
本日も1日ありがとうございました。
今日は、ちょっとだけ深いお話を・・・。
さきほど、吉方位旅行から戻られた方が
ご夫婦でお礼にと、来店くださいました。
「仕事以外で、結婚してから2人で旅行したのは初めて」
「本当に行ってよかったと思っている。背中を押してくれてありがとう」
とのこと。
何度も何度も、頭を下げてくださって・・・。
ご存知の方も多い有名な方です。
思わず、じーん。
織路:「ワタシは、小さい時からいろいろなことがあって、
実は、自分がこの世に生まれてこなければ
人を悲しませることはなかっただろうと思っていて、
生きていることが無駄なことではないかと、
何十年も、今でも思っているから、
こうしてお客さまの背中を押せたことで、
喜んでいただけて、とても幸せです」
と、正直にお礼を申し上げました。

その方が、
「いま、こんなに幸せだと自分が思えること
それだけでも、あなたが生まれてくれた意味はあった。
これで新しいスタート切ることができると確信できたんだよ。
本当にありがとう」と。

じーん。
いつか、皆さまに、いろいろなことお話できる機会があったら
ワタシがどんな人生を歩んでいたか、お話します。

占いの勉強を必死でしたのは、
自分が生まれてきたことには意味があったのだと
思いたかったからか・・・。

いつかお話するときまでは、
フワフワした織路(おりじ)をお楽しみください。

明日もステキな1日を♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました