横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニング はこにわプレートの開運予報 12月1日

横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニング
はこにわプレートの織路由麻(おりじゆま)です。
本日も1日ありがとうございました。

★★★
婚活カフェ部門すごいことになっています。

「開運」というだけあってか・・・、
こんなちっちゃいお店なのに、
桂歌助さん(桂歌丸さんの初の直弟子)が
当店で独演会をしてくださることになりました。

12月20日(土)18:00-の
いつもの婚活パーティーに来てくださいます。
(歌助さんの出番はたぶん19:30頃-)

艶っぽいお話を中心に2つ。
婚活をおもしろい仕掛けだと思ってくださって
「歴史に学ぶ恋愛を語る演題で」ということだそうです。

約1時間半です。

うち、ちっちゃいお店なので、限定40名です。
婚活部門主催なので、できればシングルの方に
来ていただきたいです。(ごめんなさい)
詳細は、これから打ち合わせです。
また別途ご案内します。
飲み物(セルフ)付きで、破格の5400円の予定です。

お話をいただいたときは、「本当???」
出演料をきいたときも、「本当???」

外の看板をみて怪しまれてランチのお客さまを減らしてでも
昭和時代の婚活、間を取り持つ面倒くさい役
「おせっかいガイド」をするという覚悟を決めたことを
粋(いき)に感じてくださったと。

これだけの人数だと、マイク使わなくて
地声でいいそうです。
ワタシも初めての体験です。

いいなぁ、そういう流れって。
ありがたいです。

⇒⇒⇒ http://utasuke.com/  ★★★

明日もステキな1日を♪

【開運予報】

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました