大人の婚活スペシャルのご案内:横浜元町中華街の占い開運カフェ はこにわプレート

横浜元町中華街の占い開運カフェ はこにわプレートの
織路由麻(おりじゆま)です。

婚活部門の新たな提案です。

ご要望が多い40歳以上の方を対象に婚活カフェを開催します。

婚活カフェを開いてもうすぐ1カ月、 
こんなコメントを毎日のようにいただきます。

「これからの人生、やっぱり独りではさみしい。側にいてくれて、たわいない話をしてケラケラ笑いあえるようなそんな人に出会いたい(50代男性)」

「子どもを持つためではなくて、私自身を好きだといってくれる人を見つけたい(40代女性)」

「仕事ばかりしてきて、気が付いたらこの年になっていました。普通にしていれば普通に結婚できると思っていたけど・・・、さすがに仕事しかない人生は、もう寂しい。(40代男性)」

「1回は結婚してみたい(50代女性)」

「電気がついていない家に帰りたくない(60代男性」

「男性(女性)だけの職場で、出会いがないんです(男女ともに多数)」

ココロが痛くなりました。

もともと、占いで「恋愛線出ていますよ!」
「開運期ですね」って言うだけじゃなくて、

そういう場所を作ってサポートしたいという想いから始めたこの婚活カフェだから、ここがお役に立てるのなら頑張ってみます。
(本当は、お客さまから聞いているほどご要望がないのかもしれませんが)

ワタシが精一杯占いができるように、
おせっかいガイドが精一杯背中を押してサポートできるようにホールスタッフを増やします。

だから、勇気を出して遊びに来てください。
婚活が目的でなくても結構です。
「織路(おりじ)に会いに」でも結構です。
「占い」をしに
「マインドブロックバスター」を受けに

すべて費用の中に含まれます。

もうすぐクリスマス
もうすぐお正月
今年、最初で最後の大人の婚活スペシャル
事前にお申込みください。

日にち:12月10日(水) 18-22時
費用:5400円(税込)
軽食とお飲物はフリーです。

大人(オトナ)の方なので、
いつもより、少しアルコールの種類を増やします。
軽食も少しグレードアップ♪♡

もしお近くにそんな方がおいででしたら、
どなたかご紹介いただけませんか?

お待ちしています。

お申込みは、こちらまで
お電話 045-263-8088
メール info@ory-partners.co.jp

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました