開運予報士®入門講座復活と、明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は新月、アクセサリーや万年タケが元気に窓辺に。
てんびん座での新月、得られるのは「調和力」。人間関係でクサクサせず、温かな日々になるよう願って、
職人おり爺(じい)は、気のいい場所づくりでの月光浴ができるようガンバリマス。

10月のスケジュールもでき、昨日のうちにうっちーが掲載してくれましたのでご覧くださった方もおいでだと思います。
今月は、学びの秋シリーズ、さまざまな講座をラインナップしています。

特色は、開運予報士®入門講座を復活させたこと。

開運予報士®検定講座とは別に、ワタシ(織路)の私塾として、開運予報士®基礎講座を作っています。

開運予報士®検定講座3級・2級・1級を受けた方が、
そのあと、さらに占術に興味が出たらどうぞ、という流れをご用意していたのですが、
「資格はいらないから、すぐに基礎講座を学びたい」というご要望があり、

いろいろと中味を改善し、入門講座を復活することにしました。

10日と22日です

10日と22日です スケジュール表

 

 

 

 

 

 

 

もともと入門講座は基礎講座への登竜門として準備したものです。
これまでの入門講座は3時間半でしたが、あまりにも内容が詰め込み型だったので見直し、
いままでと同料金(51840円)で、調整しながら基本を3時間半としつつも、
6時間ぐらいまでの余裕を見ながら入門講座を実施していきます。

開運予報士®をオススメする理由は、ストレスの多い日々にあっても自分の人生を上手に生きてほしいから。
詳しくはこちらのブログをお読みくださいませ。

入門講座と検定講座との違いは、資格の有無と、実技の有無です。
入門講座は、基礎講座を学ぶ前に最低限知っておいてほしい知識をお伝えしていくので理論中心で、
検定講座のように、ブレスレットを製作したり、料理を試食したりという内容はありませんが、
占いをより深く理解することを目的にし、そんな中でも少しでも使えるようになることに重きを置いてます。

資格の方は、占いを身近に楽しみ、実感して頂けるように、料理の試食や
風水実地散策(中華街やみなとみらいなど)実技がたくさんあります。
段階を経て占いを活用できるようになっていきます。

一方、入門講座は占いのための講座となるので、検定の資格は付与されませんが、
最速で基礎講座(本格的な占い)を受講できるようになります。
※もちろん、検定もやってみたいという方は、3級講座は半額で受講できます。
(2級・1級は開催に費用が掛かるため割引きはありません)。

逆に3級や2級を合格された方が、やはり入門講座を受講したいという方の受講も可能ですので
お問合せください。(割引制度あります)

入門講座は、直接、織路が担当します。
今度は時間に余裕があるので、これまでのワタシの生き方や考え方を伝えながら、
手相や人相のさわり、風水の活用方法までしっかり学んで頂けます。

運の取り方は、そんなに難しくないこと、占いとスピリチュアルを一緒にしないことなど、
基礎段階で、最低限、ボタンが掛け違わないようにお伝えしていきます。

今月は10日と22日に実施します。
いつかは・・・、とお考えの方は、ぜひお申込を。
講座のお申し込みはこちらから!

検定講座の内容については、また明日に分けてお知らせします。

明日は、カフェあります。12-17時
新月あけのパワフルなお店でまーったりお過ごしください。
明日は、NYチーズケーキ!

ドリンクフリーがついて800円です

かき氷もまだ販売中(^^♪

 

 

 

 

 

 

スタッフHARUと、鑑定は織路です。

明日の開運予報
金運アップのチャンスが。ちょっとステキなアクセサリーを身に付けておでかけを。
ちょっと自信がついて、恋愛運も好調になるでしょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました