横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニング
はこにわプレートの織路由麻(おりじゆま)です。
本日も1日ありがとうございました。
★★★
今日は「たびねす」という「旅」のサイトの
取材の方がおいでになりました。
「いやされる~」
「気持ちいい~」
「ここで仕事したいです~」
ということで、タロット⇒手相⇒手相と、
取材を忘れて(たぶん)楽しんでくださいました。
また新たな経験が1つ。
新しいことを始めようとすると、
いろいろ気づかないことがたくさん見えてきます。
諦めず1つ1つ改善し、やりきることが大事ですね。
これからもいいお店にしたいので、
いろいろ教えてください。
改善して、ステップアップして
お役に立てるようガンバリマス。
明日もステキな1日を♪
★★★
ブログランキングに参加しています!
たくさんの人に当店を知って頂きパワーを補充して頂きたい、そんな想いを込めて。
クリックして頂けますと、とてもうれしいです。
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- ミワ先生の5冊目記念と、人が頑張ることができる理由 - 2025年11月17日
- 令和8年1月から始まる西洋占星術講座(13期生さん)募集のお知らせ - 2025年11月16日
- 心がまえの有無が大きな差を生む - 2025年11月15日
- 日にち選びと、結果を出した事例 - 2025年11月14日
- 2026年の運気を掴むお茶会のお知らせ - 2025年11月13日




