母の日はモノよりコトのプレゼント

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

母の日、もうすぐ。

今年は母に何が欲しいかを聞いてみました。

 

「あのな。家族と一緒に持っていられて、バスに乗った時に、自慢できるもん」

 

「キーホルダーで、ちょっとゴージャスなん。持ち歩けるやろ?」

 

ああそうか。
母は、モノではなくて、思い出になるコトが欲しいのだな。

 

 

象さんの花が上を向いたチャームを仕入れました。
お持ったより大きくて、キラキラしています。

 

人気だったようで、仕入れられたのは8セットだけ。

 

1つ2880円。

3個セットで6600円(送料込み)。

 

同じものはなかったのですが、アマゾンさんだと、3000超円で販売されていましたので、
お買い得かと思います。
4つめ以降の場合は、2100円となります。

象さんの鼻は、幸せをすぐにまくために上を向いたものを。

 

「家族とおそろい」
「つながっている」
「キラキラかわいい」
「バスに乗って、自慢できるなー」

 

 

思い出になるコトづくりのために。
少量なので通販サイトを経由せず、その分、送料無料にしました。
お声がけくださいませ。

お申し込みはこちらから!

 

明日の予報
不要なものを排除するのによい日。土用最終日です。張り切って整理整頓を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました