★2月24日の開運予報★私学の大学受験合格発表続く!

横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニング 
はこにわプレートの織路由麻(おりじゆま)です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も1日ありがとうございました。

明日は火曜日ですが、
チャーミングセールの初日なのでオープンします!

毎回このセールだけに元町に来られるとおっしゃる
半年ぶりに来られる方もおいででお会いできること楽しみです。

そろそろ私学の大学受験の合格発表が続いているようです。

「織路さん、無事合格できました。ありがとう!」と、
今日もステキなご報告が続けてありました。

お一人は、失速気味で受験を迎え不安だった方です。
開運青たまごのオムライスと
かぼちゃシフォンでパワーチャージできたとのこと

おめでとうございます!

これで、安心して国立本命を受験できるという方からも
お電話がありました。

うれしいです!

お役に立てたと思えたこと幸せです。
ありがとうございます!

いやっほぅ。
やっぱり開運スポット!

最後の運をもらいたいとおっしゃる方
店内すこーし手を入れましたので、
感じる方にはわかるかもしれません。
うししし。

     

2月24日の開運予報

日ごろはお高くとまっているように見える相手でも
しっかり話せば相通じるものがみえてきます。
一度、そこに到達すれば、ずっといい仲間になれます。
あきらめずにしっかり話しかけていきましょう。

人間関係運◎
恋愛運〇

明日もステキな1日を♪

       


風水パワー全開でパワースポット化している当店を
是非堪能してみてください

詳細情報は当店ホームページでチェック頂けます

詳細はこちらから
http://haconiwaplate.com/

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています

 たくさんの方に当店を知っていただき、
 パワーを補充していただきたい

 そんな気持ちをこめて
 クリックしていただけますと、てもうれしいです

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました