横浜元町チャーミングセール

昨日から、横浜元町のチャーミングセールが始まりました。

当店は、2階なので、その喧噪ぶりとは雰囲気が違うのですが、それでも、お客さまの来店時間が違うのでびっくりしています。

いつもはいっぱいになる時間になっても来店にならず、通常のカフェタイムに、ランチのお客さまがどっと。

きっと、お食事する時間も忘れてお買い物されているのですね。

2時から4時の間がイチバン混みあっていました。

ランチ&カフェが同時に進行し、メンバーは、アタフタ。

チャーミングセール恐るべし。

何が何だかわからない数時間が過ぎ、またパタッとお客さまが途絶えてしまいました。

今日もそんな進行かもしれませんが、シッカリ気合いを入れて、お客さまにニコニコ楽しんでいただこうと思っています。

さて、占いの方ですが・・・。

昨日も、プチ鑑定のお客さまがたくさんいらっしゃいました。

なんだか不思議なことがいっぱい。

当店にお越しになるお客さまの手相が、ここ数日、どなたもとても似ているのです。

初めてお会いするお客さまなのに、パッと開かれた手相を見ると、さきほど見た方と同じような線が走っていて・・・。

昨日続いたお客さまは、何本にも枝分かれした知能線をお持ちの方でした。

こういう方は、才能豊かな方で、趣味を実益に変える力がある方です。

マイケルジャクソンさんの手相もそうで、音楽だけでなく、それをどうすれば売り上げに結びつけられるか、ということを同時に考えられる天性の能力が備わっていたので、大成功されました。

そうそうお目にかかれない手相です。

そんなことをお伝えすると、ぱっと顔が明るくなり、描いておいでの夢をお話ださいます。

「あ、進むべき進路への風が吹いたな」と、ワタシも嬉しくなります。

ちなみに店長の織路(おりじ)もそうで、趣味から入った占いを極めるようになり、お店まで出すようになりました。

どこまでマイケルジャクソンさんに迫れるでしょうか。ふふふ。

今日は、どんな方と出会えるか・・・、

とっても楽しみです。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました