占い師2人、揃って二重になる

年齢のせいでしょうか、日々のドタバタが目にきたようで、

店長の織路(おりじ)と、ウチの専属占い師の2人揃って、

若い頃になりたかったキレイな二重になっています。

へへへ。

今月は、「天道」という誰にとっても良いとされる星が位置しているのが「南」で、

南は、「才能」「美」「勝負」などの気を引き寄せる力が強いのです。

毎日余ったラッキー食材を使って、まかないを食べさせてもらっているので、「美」⇒「二重」になっちゃったのかも。

「南」は、2とか7とかいう数字に縁があるので、二人揃って、二重というのは、占い的には、不思議ではない現象ですが、自分たちが望んでいなかった形で出ると、なんだかおかしくて、二人で毎日大笑いしています。

そんなステキな「南」の気を引き出す食材の1つが、夏が旬のかぼちゃです。

ちなみに、一般的に知られている「冬至のかぼちゃ」は、方位学から取られた行事の1つです。

冬至というイチバン太陽が照らない寒い時期に、南のパワーを得るためにかぼちゃを食べるという意味があるんです・・・。

そんな話をしていると、キッチンメンバーが、かぼちゃを使った新しいメニューを作ってくれました。

かぼちゃとベーコンのフランスパンサンドです。

つけあわせのマリネも、これまた夏の食材「パプリカ」を使って二色にして、ラッキー度をダブルでUP!

おいしくするために、それからカロリーを少し落とすことができることもあって、

パンにはさむバターにホイップクリームを混ぜて、ふわっと仕上げてくれました。

めちゃうまい。

早速今日からメニューに取り入れることにしました。

これで、ずっと二重でいられるねーーー(=⌒▽⌒=)

違う?

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました