霊媒鑑定、ツアー福袋、両方のお客さまの声をご紹介します。

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

お陰様で来年の運気を呼ぶお茶会、1日で募集人数の半数が埋まりました。
ありがたいなぁと感謝します。
ガンバリマス!

今日は不思議なお話を。

まったく霊媒体質ではないワタシでも、
時の流れを読み、旅に出たりしていると理論で説明できないことがあります。

理由はわかりませんが、結果が出たという不思議なお話が続いてあったので、ご紹介を

「神戸ツアーのブログに子宝のお焚き上げのところがあって、福袋をお願いしていたから
この中に自分の名前があるのかと思って嬉しくて。
そしてその後、とうとう(乗り気でなかった)主人が2人目ができた夢を見たらしく、
できたのか?そうなのかって聞いてきたんです。
そのあと、子どもに向かって、一人っ子だと寂しいよなって言うようになったんです!
もうビックリで」

また別に、就職が決まったという方も。

「福袋ありがとうございます、本当に嬉しいです!
いろいろ少しずつですが、結果が出ているので、先生のお時間のある時にメールかお話させて下さい!
奇跡的に少しですがお金入りそうですし、12月から仕事派遣ですが決まりました。
本当にありがとうございます!」

こちらも
「はこPの福袋(宅急便)と同時に、雑誌のプレゼント企画に当選した米が届きました。
小さなことですが、夫婦共々吉方位旅行の効果が出てるようです!

今回は、早いなぁ。
なにかのきっかけになったのかもしれません。不思議です。

霊媒師の緒川(おがわ)先生にも、こんなお礼メールが。

まずは、電話鑑定の方です。

「昨夜は、電話鑑定していただきありがとうございました。
娘も、もう見えないと家族全員で喜んでいます。
緒川先生にしっかりとしたお礼も言えなかったので、
本当に家族全員、助けられました、ありがとうございました、とお伝えください。」

また、こちらは対面鑑定の方です。

「昨日はありがとうございました。
今朝、主人と子供に緒川先生から教えていただいた言葉を伝えたところ、二人とも機嫌良く家を出ていきました。
今まで受験の話はできない雰囲気だったので(…子供も受験する意思は変わらないようなので)、
受験に反対していた主人ですが、子供に残り2ヶ月ちょっと頑張れと言っていたのでビックリしました。
緒川先生によろしくお伝えください。」

何が正解かわかりませんが、まずはヨカッタです!
コツコツがんばろ。
12月3日~6日、今度は大阪です。
買い出しスケジュールが取れそうならまたご案内シマス。
今度は、仕事運と学力運、健康運ということで!!

明日は、ご予約の鑑定のみになります。
緒川先生と織路の放談お茶会は、13:30~15:00です。3500円ドリンクフリーです。
カンを鍛えるというタイトルですが、そのまま進行するかどうかは。。。。

明日の開運予報
目標が決まれば大きく進みます。
何となくとかダラダラした過ごし方をしないように「何のため?」を大事に行動を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました