ママになった大切な人に

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

嬉しいお知らせをいただきました。

婚活部を卒業された方がママに♪
ほやほや画像です。

おててちっちゃいなー。力強いなー。

当時のお話をさせていただくと。。。

婚活部に入部され、成婚退会へ。

お二人でお越しになり、
「〇〇さんを幸せにしたいです」という決意表明をしてくださいました。

1年過ぎても
「一度もケンカをしたことがないぐらい幸せです」

そして、ママになったと連絡をくださいました。(*^▽^*)
なんとありがたき。

見染副部長と媛川マネにそのことを伝えたとき・・・

織路「めでたい!」

媛川マネ「素晴らしい!」

見染副部長「泣いちゃう!」

その間、1分ぐらいでしょうか。いつもメールを見ているわけではないのに、全員で反応しあうことができ思わず笑ってしまいました。

「かわいいです^^
ずっと夢だったママになることができました。
今までたくさんアドバイスをいただき、ありがとうございました。
これからは周りも頼りながら、我が子との生活を楽しもうと思います。」

ステキなOGさんのコメントだなと思いました。
おめでとうございます!

いつかはと思っておいでの方は、ぜひ無料相談へ。
お待ちしております(*^▽^*)

歴史は繰り返す。
180年前の1840年は、中国はアヘン戦争が2年続き、日本は吉田松陰が出仕した頃。
日本では、明治維新に向けて人財が成長、大戦争を回避し大政奉還、そして明治が始まります。
新たにこの世に誕生したお子さまは大きな岐路にあり、世の中を変えていくメンバーになる可能性を十分に秘めています。
楽しみです。

ちなみに媛川マネのベビーもその可能性十分(^^♪

私お一人おひとりが大きな視野を持ち活躍する人になるよう、力を尽くそうと思います。

おめでとうございます!

明日の予報
善事に努めましょう。
悪事は隠れて行動しても大事になりやすいので全力回避で(*^▽^*)



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました