はこにわプレートは5年目になりました。24日のパーティーについて

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

2014年の今日、カフェとしてオープンしたときは、こういうお料理を出していました。
朝10時~夜10時まで最初の1年は、1日も休まず。

でも、占いが周知されるようになればなるほど、カフェ部門は振るわず。

「占いのお店だとわかっていたら、二階まで上がらなかったのに!」という言葉とともに踵を返すお客さまもいましたし、
「コンビニのオニギリを買うので、占いだけしてほしい」そんなお客さまも。

次に、カフェの曜日や時間を短縮。
今度は、カフェ以外の時間の鑑定が殺到するようになりました。
やっぱりカフェは望まれていなかったようです。

そして昨年6月、思い切ってカフェ部門を閉じた今、終日鑑定のお客さまがお越しになるようになりました。

ワタシはまずはやってみないとわからないという流れを持つので、こんな風にたくさんお客さまの期待以外の行動をしては軌道修正を。
それでも継続させていただけたこと、今は感謝するばかりです。
本当にありがとうございます。

そんな感謝を込めて、24日(金)19時~、4周年記念のパーティーを開きます。
人気だったカレーやフレンチトーストなどを食べ放題にて。
アルコールも含めてドリンクフリーです。
ロコ先生も、婚活部見染副部長も、緒川先生も参加されるとのことで、
お客さまはもちろん、気持ち良い方たちに囲まれてありがたく感謝ばかりです(^^♪)

日時:2月24日(土)19時~
会費:3000円です。
何かみなさんでご一緒できる食べ物をお持ちいただけるとありがたいです。
お越しくださった皆さまには、ブレスレットをプレゼントします。
(準備の関係上、ご予約をお願いします)
お申し込みはこちらから!

5年目の今、さらに学びを深めるための毎日に。
こんなメッセージを頂戴しました。

「日々の “た由麻ぬ” 努力、尊敬します。
ますますの発展と充実の日々になりますように☆」

開店当初から気にかけてくださったお客さまからでした。
覚えていてくださってありがとうございます!

明日の開運予報
食事を楽しむことで開運を。
「おいしいね」と言い合える方をみつけて楽しみましょう。

明日もセミナーのためお店はお休みです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました