ピンチ、ピンチ、チャンス、チャンス、ランランラン♫

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

異動のシーズン、様々なお便りを頂戴しています。

こちらは、お弁当販売のカリスマ的な方からのお便りです。
同じ給料だから頑張っても頑張らなくても一緒だと思わず、お客さまとの
ほんのわずかな現金とお弁当のやりとりでも楽しく話すうちに、
この方が販売されるレジに列をなすという・・・。
見習わねば。

「桜が満開🌸ですね。
お昼どきはオフィスの方々がシートを敷いたりしてお花見しながらランチを楽しんでいます。
男性女性ニコニコご飯を食べている光景が嬉しくなります☺
お陰様でお弁当は毎日完売です💦

以前からどうかな?っと思っていたのですが放置していて‥」

※小さくなった万年タケを上手に育てているうちにどんどん根っこのほうから
葉っぱが伸びてきたそうです。

そしてもうお一人。
運の流れで見ると、今年はシンドイ可能性がありますが、
先に自分で選択することで、他の運をもらわずに済むよという高等ワザを伝えたら、
早速実践くださいました。

「こんばんは。異動バンザイのお言葉ありがとうございます。
心強いです。実際は誰もが行きたくない場所への異動なのです。
(中略)

ピンチ、ピンチ、チャンス、チャンス、ランランラン♫と歌ってます。」
さすが!

(会社から給料をもらえる間に)人間関係の調整力向上や、仕事の調整力の練習ができると思ってくださったんですね。
さすが近い将来、本格的に社長になる方。
替え歌ありがとうございます!!

仕事のモチベーションを維持することや、異動による不安は、ツライものです。

いただいたこれらのメールが、どなたかのエールになりますように!
明日もご予約の鑑定をしています。

明日の開運予報
満月です。
両手がふさがっているとよい運をつかめません。
手放すものを手放していく1日に



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました