4月のスケジュール

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から新年度、何度も書いていますが、「いかに動くか」が今年のカギに。
当店でも、本格的に「動くためにはどうすればいいか」を提案し続けようと思っています。

4月のスケジュールです。

今月から、新たな施策をつくりました。
「自ら開運のカギを作る」という提案をしています。
お客さま自らで、ブレスレットをつくっていただくという施策です。

ワタシは、最近ずっと、いろいろなブレスレットを作っては試しております。
(役得です)

ブレスレットはうまく使うと開運というだけでないメリットがたくさん。
手首には様々なツボがあって、よいもので刺激すると、滞留する流れがよくなりやすいです。

手相講座でもお伝えしているのですが、コツコツ健康運を上げるワザの1つです。
お坊さんが数珠を手でこすり合わせることは、実は健康にとってもいいのです。
供養しているようで、自分を守っているといいますか・・・。
ブレスレットも同じです。
オシャレしつつ、石の力と刺激で運も健康もよくなったらうれしい。

同時に、開運予報士®講座で作ったブレスレットの「石が欠けた」とか、
「ゴムの取り換え」など、メンテナンスしたいという声も。

いつものセオリー発動
「重なったときは、何かのヒント!」

せっかくだから、他にはない施策考えてみよう

ということで、4月1日~お試しで始める「自分で石を選んでつくるオリジナルブレスレット」
料金は、10800円
リーディングブレスなどの施策の多くは3万円ぐらいなので、お財布にやさしいと思います。

手相やタロットなど、10分のプチ鑑定がついて、相談に乗ってもらいながらその場で作ってお持ち帰りを。30分ぐらいでできます。

ツボのヒントを少し。
小指側の手首の骨が突き出た部分の下は「養老」というツボ
代謝をよくして下半身のむくみを解消するサポートになります。

手のひら側の手首の線の真ん中あたりは、「大陵(たいりょう)」
ホルモンバランスを整えてくれます。

意識すると効果は二倍。

ココロの悩みをそばでうかがいながら、ご自分で石を選んでつくる。
こちらで仕上げお渡しします。
そんな場所はないでしょうから、ウチがまずやってみます。

媛川先生や、もうすぐ卒業する手相講座の受講生さんにも手伝ってもらおうと思っていますので
和気あいあい、楽しい時間になるはず。

「今年は動く」=まずワタシから。

明日から始めますのでぜひお越しください♪(12-17時です)

明日の開運予報
明るいファッションでお出かけを。
運を巡らせるくふうは、「葉っぱ」や「すっぱいもの」を食べること。
ぜひ♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました