職場で悪口大会が始まったら、開運のためにその場から離れよう(^^♪

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

地味に、北投石と翡翠のブレスも今日は1つ旅立っていきました。
コツコツ。

先日も書きましたが、この頃(予想通りというか・・・)増えた鑑定について書いてみます。
去年、今年は足の引っ張りあいが増えるよという予報を出しておりましたが、
5月からは、さらに火の気が強くなり土の気が活性化してしまい。ゴーーー。
相談される方は、職場や家庭、友人関係で悪いところが一気に出ているみたいです。

予報したのは
「今年は動いた人に関するちょっとした弱点をあげつらって悪口や陰口大会が増えるでしょう。
でもそれは、自分が動かない(動けない)ことを隠すための行動なので、
そっちに行ってしまったら、不幸になりますよ。」ということ。

できない理由をどんなに上手に言えても、前に進みませんから。

それが現在、悩みとして出ておいでのようで
「職場の悪口大会にどこまで乗るか」という切なるご相談が増えているんです。

ま、今年に限らずいつの時代も同じで、無くならない課題なんですけどね。

ワタシがオススメしている行動は、「まず、その場から離れること」。

そこに留まっていると、似たような雰囲気を持ち、そのような風貌になっていきやすいから。
病気になった人が、健全なココロを持つのが大変なように、
傷ついたココロは、たぶんマイナス思考に向いていくでしょう。
そしてさらにそんな自分がイヤで自分のことがキライになるかもしれません。
自分がキライな人は開運しにくいんです。

「織路さんは、サラリーマンの時どうでしたか?ランチとか」

遠い記憶を探る。
織路「そうですね、一人でもヨカッタし、占いの勉強時間にしてたと思います。」

「ひとりのランチはさみしいから、占いの勉強しようかな」
織路「お好きなら大歓迎です。重ねた経験がムダにならないですからね」

占いでも読書でも、お買い物でもいい。
一人の時間を楽しく過ごすコツさえあれば。

少しでも楽しい毎日を過ごすことができますように。

明日は手相講座(初回)です。
2名の方がお越しになります♪

明日の開運予報
明日はガーデニングオススメの1日です。
やりたいことは、午後よりも午前中(9-11時)に。

オリジダケサロン記事アップしました。
今は枇杷(びわ)がオススメという理由を開運の視点で書いています。

もっと商売繁盛オリジダケサロンの詳細はこちらから

【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました