婚活部オープンセミナーのご案内:8月12日(日)16時~

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

ワタシ(織路)は、山梨に出張していますが、その間に婚活部の見染(みそめ)副部長が
お見合いに失敗する方の特徴や、相手に興味を持っていただく人になるための婚活セミナーを開催します。

■婚活セミナー
日時:8月12日(日)16時~18時(延長あり)
料金:10,800円(通常は21600円)
参加者特典:①フルーツ酵素ドリンク1本(13500円)をプレゼント
②10月までに入会された方は、セミナー料金を引かせていただきます。
場所;はこにわプレート店内(元町・中華街駅から3分)

ぜったい、ぜったいに幸せになってほしい。
でも、結婚するのはワタシたちではなく、お一人おひとりなので、
いつかはという方がおいででしたら、まずはお越しくださいませ。

はこにわプレート婚活部(ブログ移動)

明日もセミナーと鑑定をしています。

明日の開運予報
動くのによい日、良いアドバイスももらうことができるでしょう。
友人に会ったり、お出かけなど、いろいろ新しい体験を増やしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました