8月22日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

大阪の問屋街に行ってきました。

3社回ってきたのですが、マリメッコとムーミンがわんさと出ていました。
問屋さんだから一般よりも動きが早くて、来年のカレンダーなどもたくさん仕入れられるようになっていましたが、もしかしたらディズニーよりもムーミンカレンダーの方が多いかも。
大人な感じのイラストも多くて、なんとなく「フィンランドものは、流行りそうだなー」という印象がありました。

 

そして、本日は駅近の物件は便利でいいけれど、風水的にはどうなんだというお話です。

今回大阪で鑑定させていただいたご自宅やお店。
どちらも駅が近くの物件でした。

ここはどうかなという物件はどちらも「駅から1分ですごく便利」

織路「たぶん、スタッフ長続きしないですね。回転早いでしょうね。健康運も心配です」

お客さま「確かに。ここのお店の場合はオーナーがダメだったかも。
場所がいいからお客さまも来るらしいんですけど、結局、スタッフがすぐに辞めてしまうので
オーナーが一人で頑張りすぎて、場所はいいけど持たなかったみたいで。
精神的な問題であって、盛業中なんだけど手放すらしくって」

お店はお金儲けができればそれでいいのかもしれませんが、
人がいないと運営できないようなお店は、結局衰退してしまいます。

要はバランスなんですよね。

もう1件のご自宅の鑑定は、少し駅から離れた物件をオススメしました。

Ory母も、駅近のタワマン借りたとき、2回も救急車で運ばれました。
特に、駅近で、いつも電車が通っているのを窓や玄関から見えるご自宅は、
ぜひ「まず健康運」を高めるために、できるだけくふうを。

織路「契約する前に早めに相談いただけると、イチバンありがたいです」

だんだん方位だけでなく、周りの環境や風水のこと、気にしてくださる方が増えてきたなと思いながら横浜へ。

しっかりお伝えできるよう、研鑽積みます。

明日はタロット講座です。講座はお店で。

明日の開運予報
朝のうちはボタンの掛け違いのようなトラブルが発生しがちです。
落ち着いて行動できるよう、早めに予定を進めましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました