8月21日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

大阪2日め。
9時半からずっと鑑定&講座。
18時終了。

昨日は、20時過ぎまで商談。

お役に立てる時間だったと言われ、まことにありがたいことです。

これから何か食べに行ってこようと思います(お一人様で)。

 

コツコツは見えにくい。変化に気づく目をお持ちください。オンライン結婚相談所 「はこにわプレート婚活部」
横浜元町の婚活・結婚相談所はこにわプレート婚活部マネージャーの媛川(ひめかわ)です。   今日は、はこにわプレートにてブレスレット作成をしていました。 やり始めるとコツコツ無心で作業を行い、無事作成完了!(^^

いつも見えないところでコツコツ婚活ブログを書いてくれている媛川マネ。
昨日は留守番をお願いし、ついでにーーーとブレスレットまで作っておいてくれたとのこと。

早く、婚活部を盛り上げて媛川マネに恩返しできるようにならないと。
どうも部活と書くと、怖いと思われてしまったり、根性根性という感じに思われているみたいですが、そんなことはないです。

ぜんぶお膳立てするということを望んでいる方にはオススメできませんが、
一緒にやってみようという人を選んでいるのは確かです。その気持ちさえあれば。

ぜひ一度お問合せくださいませ。

明日戻ります♪

明日の開運予報
人に見られないでも善い行いを。
陰徳があとから返ってくる日です。
ごみを見つけたら、そっと拾って捨てるところから。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました