新事務所(鑑定)とお店(セール)両方で活動しています(^^♪

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から霊媒師の緒川先生来る(~30日)
台風なので、今日は飛行機飛んだかなぁと思って先生に電話をしたら、
「心配だから昨日から来てた」とお店に立ち寄ってくださいました。

結果を出そうとする人は、ちゃらんぽらんに見えて、こういうことシッカリ考えて行動しておいでなんだなぁと脱帽。

緒川先生「何でもそうなんやけど、きちんと人間としてできる作業は誰しも必要なことなんよ。」

そして、たまたまお買い物にお越しの方がみえて、そのまま鑑定に。
先生すごいな。

横浜の当たる霊視・霊媒師緒川(おがわ)先生1月のスケジュール(23日・26〜30日)
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 緒川先生の鑑定スケジュールは下記のとおりです。(関内は、日にちが1日早くなりました) 1月は、秋葉原事務所(1日)、その他は、横浜(関内)レンタルスペースでの対面鑑定および電話鑑定となります...

明日の放談は、新事務所にて。
この頃、放談は先生お一人で十分とのことで、ワタシはそばにいて時々顔を出し、進捗伺いを。

でも、笑い声が絶えないので、きっと先生、お話が上手になられたんだと思います。
たくさんの人の前で鑑定することなんて、されたことなかったはずですから。

90分という短い時間ですが、お盆あとの諸行事で疲れている方にはオススメです。
何かしらのビックリがあることが多いので、ぜひお越しを。(明日の放談は19時~)

電話鑑定もできます。お電話代はご負担いただきますが、期間内は料金同じなので
こちらもどうぞ。(1回目21600円、2回目以降は10800円)

また、お店では売りつくしセールもしています。
「このお店には本当にお世話になって。もう終わるんですね」と、写メを撮ってお帰りになる方もおいでで、お見送りするワタシの方がありがたくうるうるしました。

媛川マネが12-18時までお留守番を。
婚活部の相談にも乗ってくれますので、お気軽にお越しくださいませ。

明日の開運予報
おせっかいが過ぎて、先回りしすぎて、相手の中まで踏み込み過ぎないよう、
まずは聞かれたことに応えることが大切な1日に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました