8月26日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

ほぼ終日、新事務所にて。
不安な中でお越しいただいたのに、お迎えが遅れ、ご迷惑をおかけする日になりました。
申し訳ありませんでした。

遅れてしまった分、先生にお願いし放談時間の追加対応を。
ありがとうございました。

今日の緒川先生は(一人にしてしまうのは心配でオブザーバーに媛川マネを)、
事前の打ち合わせ通りに進行くださったようで、全員のお話を聞くことができたそうで、

緒川先生「見直したでしょう?」

織路「ありがとうございます!」

来てくださった方の時間配慮があったと思います。
ありがとうございました。
そして、途中何度か進行について聞きに来てくれた媛川マネのおかげでもあるとは言わず・・・。

29日13:30~もありますのでぜひお越しください。
明日も鑑定は続きます。

お店では、ロコ先生の鑑定(12-16時1620円~)と、店じまいsale開催中(12-17時)
今日もお越しくださってありがとうございました。
タケちゃん10本一気に購入くださった方もおいでだったそうです。
27日はセールお休みしますので、26日のうちにお越しくださいませ。
新事務所では緒川先生の鑑定です。

手相講座11:30~も新事務所にて。
同じ内容でも場所が変わるとどんな風になるのか、楽しみです。

明日の開運予報
不要なものを手放す準備のとき。
自分主導で思い切って捨てて新しい出会いを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました