運が悪い時には「積陰徳」を

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日も鑑定がありました。
「若い頃はヨカッタ」とおっしゃる方でした。
確かに良い運の流れがありました。

「若い頃は、とてもモテモテで、食事に行ってもお金を払ったことがないぐらい」

織路「そういうご経験があって、羨ましいです。そういうことを言ってみたいです」

「その時は気づかなくて、永遠に同じ日々が続くと思ってたの」

大好きな人ができたものの、この人でいいと思いきれず時間が過ぎ・・・、
結婚の意思を固めたものの、運の流れが切り替わる頃で、歯車がうまく回らず。
身内の反対で迷ううちに、相手の方は絶望して別の方と。
そこからずっとお一人だとおっしゃいます。

織路「運には流れがあるのです。その流れを見送らず、エイッと乗ることができるかどうかが大事なんです」

「そういうことを知っていたら・・・。もう自分の人生はダメなのね」

悲しい顔をされていましたが、「ダメですね」というだけだったら誰でもできます。

織路「それでは、次の手を。まだ風水もあれば、毎年の運で掴む方法もありますから!」

そういって、日を洗い出し、色やオススメグッズをご紹介し、鑑定は終了。
結果はこれからです。

「この流れをもっとよくするにはどうしたらいいの?」

織路「はい、それでは4つめの方法をぜひ。それが積陰徳です。

中国には、こういう文があるんです。
1に命、2に運、3に風水、4に積陰徳、5に読書・・・」

先天的な宿命を変えることが難しくても、陰徳を積んで、本を読んで学習して、人としての器を広げることで幸せになることができます。
ちなみに、陰徳とは、人に知られず、見返りを求めず行動することなので、むしろ気づかれない方がいいです。」

「あっ!会社で利用ばっかりされてお人好しな自分を悔やんでいたけど、もしかしたら、その人たちの成長のためにと考えられたら、徳を積んでいるのかしら」

なるほど。
もしかしたら、ブログを読んでくださる皆さまの中にも、自分は損ばかりだと思っておいでの方が多いのかもしれません。
利用されてばかりはイヤなものですが、終わってしまったことを悔やむより、「陰徳を積んだ」と考えて、視点を変えるのも一手です。

運を良くするのは、いろいろな組み合わせから。

たくさんの幸せを育てるワザを伝えられるよう、明日もガンバリマス。
明日(14日)から17日まで台湾です。
一般のブログは4日間お休みをいただきます。
風水サロンに書き込みします。

明日の開運予報
お出かけや旅行、お引越しなどによい日。
お天気が良ければ、ぜひお散歩を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました